記事一覧

ピットバイパーくんだよ~。

やあ、みんな。スズシロだよ~。
最近ご主人は眼精疲労に苦しんでるよ。
ヤレヤレだね~。
ヤレヤレだね~。

今日はピットバイパーくんを紹介するよ~。
ピットバイパー
わ~。なんだかワルそうだね。
ピットバイパーくんはマムシがモチーフで、ヘビなのにバイペダルだから手足があるんだ。面白いね。
ジャコツってワルいヒトたちのメンバーがよく使ってるFロボなんだって。
毒がありそうで強そうな牙だけど、実は弱くてすぐ折れちゃうんだ。だからあまり噛みついてこないよ。
Fロボの中ではあんまり強くないピットバイパーくんだけど、集団で襲ってくるからコワイんだよね~。
みんなもヘビには気をつけよー!

それじゃ、まったね~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズシロ

Author:スズシロ
スズシロのおへやへようこそ!

ぼくはスズシロ。よろしくね!
ネコに見えるけど、本体はスズなんだ。
白いスズだからスズシロだよ。
……え? ダイコンっぽいって!?

ぼくはご主人の小さな「おとも」、Fモビなんだ。
Fロボ+モバイル(Mobile)=Fモビ(Fmobi)だよ。

Fロボっていうのはね、バトルなんかもできちゃうカッコイイロボットなんだよ!
ぼくはFロボの小さい版ってカンジ。

お出かけのときは、ぼくも一緒に連れてってほしいな~。
……あ。スズシロ屋もよろしくね!