記事一覧

イチゴヒメちゃんだよ~。

や~。お久しぶりのスズシロだよ~。

ぼくの本格的なFモビデビューに向けて、新しいカラダをご主人が考え中なんだ~。

どんなカタチがいいかな?

ところで、今日はイチゴヒメちゃんを紹介するね!
イチゴヒメ
イチゴヒメちゃんはね~、イチゴがモチーフのFロボなんだよ。
小さな女の子向けで、Fロボファイトよりダンスとか歌のほうが得意なんだよ。
アクセサリーを付け替えたりして、オシャレも楽しめるんだって~。

ぼくもカラダを付け替えたりして、オシャレしてみたいっ!
イチゴもカワイイけど、ダイコンだってカワイイよね~。

それにしてもご主人、Fロボゲームのシナリオ進められてないんだよね。
Fロボデザインも大事だから仕方ないけど、誰かもっとカワイイ&カッコイイ&オモシロいFロボデザインができるヒトが見つかったらいいのにな~。
……それじゃ、まったね~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズシロ

Author:スズシロ
スズシロのおへやへようこそ!

ぼくはスズシロ。よろしくね!
ネコに見えるけど、本体はスズなんだ。
白いスズだからスズシロだよ。
……え? ダイコンっぽいって!?

ぼくはご主人の小さな「おとも」、Fモビなんだ。
Fロボ+モバイル(Mobile)=Fモビ(Fmobi)だよ。

Fロボっていうのはね、バトルなんかもできちゃうカッコイイロボットなんだよ!
ぼくはFロボの小さい版ってカンジ。

お出かけのときは、ぼくも一緒に連れてってほしいな~。
……あ。スズシロ屋もよろしくね!