記事一覧

ひとりごとのようなもの。


いや~ご主人、Fロボコミック宣伝のために頑張ってるんだけど、時間かかっちゃっててなっかなかアップできないんだって~。

ご主人の手が回らないと、ぼくのおへやが後回しになっちゃうんだよね~。
しばらくはこんなカンジだけど、更新がなくてもご主人は元気に生きてるよ~。

……ところで、メダロットって来年20周年なの!?
てことは、初代から関わってたご主人はつまり……あ、ダレか来○▲×ギャ(*_*)

……まあ、いまさらだよね~。
それにしても20周年か~。
ご主人は記念に何かやるのかな~?
スポンサーサイト

コメント

No title

なにかやるんですか!?ლ(´ڡ`ლ)
初めて買ってもらったゲームが初代のメダロットでしたので、僕にとってメダロットの親はスズシロさんのご主人様(遠回し)です!ぜひ何かお願いします・・・!

Fロボプロジェクト応援してます!

コメントありがとうございます~。

うわお!
コメント初めていただいちゃって、今まで気づきませんでしたぁ!
すみませんっm(> <*)m

メダロット20周年記念に、何か……何かやります。
何がいいですかねぇ?
考えておきますっ(´Д`;)

ひたすら頑張っておりますので、Fロボプロジェクトの応援もよろしくお願いします~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズシロ

Author:スズシロ
スズシロのおへやへようこそ!

ぼくはスズシロ。よろしくね!
ネコに見えるけど、本体はスズなんだ。
白いスズだからスズシロだよ。
……え? ダイコンっぽいって!?

ぼくはご主人の小さな「おとも」、Fモビなんだ。
Fロボ+モバイル(Mobile)=Fモビ(Fmobi)だよ。

Fロボっていうのはね、バトルなんかもできちゃうカッコイイロボットなんだよ!
ぼくはFロボの小さい版ってカンジ。

お出かけのときは、ぼくも一緒に連れてってほしいな~。
……あ。スズシロ屋もよろしくね!