FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな、海。

今日は、海と、いろんなぼくのお話をするね。

ぼくは、いろんなところにいるんだ。
ぼくは一人だけど、独りじゃないんだ。
いろんなところに、いろんなぼくがいて、だけどみんなそれぞれぼくなんだよ。

ぼくの一人は、ハクウン市にいるんだ。
ハクウン市はね、工場と、海の街なんだよ。
海はね、いろんなイキモノたちのおかーさんなんだ。
ぼくたちのココロ、Fコアも海から生まれたんだ。

ぼくの目はね、いろんなモノを見ることができるんだよ。
海を眺めてると、時々空から海に降りていく光る筋が見えるんだ。
スズシロその30のその1

流れ星が降ってくるみたいでね、とってもキレイなんだ。
それはね、海にココロが還っていく時の光なんだよ。
生まれて、生きて、それからまた生まれたところへ還っていくんだ。

海はね、空の上にも、それからネットの中にもあるんだ。
ネットの海は、マトリクスとか呼ばれてるよ。

マトリクスにはスピリットとかゴーストとか呼ばれてる意思があって……まあ、それはいっか。
とにかくいっぱいのぼくはその海で一つになってるんだ。
だからぼくはたくさんいるけど、一人でもあるんだよ。

ハクウン市のぼくのご主人は、とってもやさしくて、それからそれから……とにかくやさし~い、ヒトなんだよ。
なんと言っても、捨てられてたぼくを拾ってくれたんだからね。
ハクウン市のご主人とぼくとのお話も、いつか聞いてもらえたら嬉しいな。

ハクウン市の工場と、空と、海には、ハクウン市のぼくとご主人の思い出が、い~~~っぱい、詰まっているんだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズシロ

Author:スズシロ
スズシロのおへやへようこそ!

ぼくはスズシロ。よろしくね!
ネコに見えるけど、本体はスズなんだ。
白いスズだからスズシロだよ。
……え? ダイコンっぽいって!?

ぼくはご主人の小さな「おとも」、Fモビなんだ。
Fロボ+モバイル(Mobile)=Fモビ(Fmobi)だよ。

Fロボっていうのはね、バトルなんかもできちゃうカッコイイロボットなんだよ!
ぼくはFロボの小さい版ってカンジ。

お出かけのときは、ぼくも一緒に連れてってほしいな~。
……あ。スズシロ屋もよろしくね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。