記事一覧

おへやを作るよ。

今日は楽しいぼくのおへや作りだよ。
ぼくのご主人はこのダンボールの中に住んでいいって言ってくれたけど、このままじゃなんだかさみしいもんね。

…うーん。とりあえず、壁にあるコレがジャマかな?
スズシロ3の1

それから、ぼくのおへやってわかるように、書いとかなきゃね。
スズシロその3の2

書けた~(^-^)/
……って、ぼくのおへやがある、このおうちのおねーちゃんが書いてくれたんだけど。

おねーちゃんが描いてくれた窓を、ぼくもぬりぬり。
スズシロその3の4

…あれぇ? おねーちゃんみたいに、うまくぬれないー。

できた~(^-^)/
「おへや」じゃなくて「おうち」になってるけど、気にしな~い。
スズシロその3の5


今日はいっぱい頑張ったよ!
続きはまた今度にしよっと。
スポンサーサイト

コメント

Σ(;´д`)

子機くんつけるの忘れちゃった!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズシロ

Author:スズシロ
スズシロのおへやへようこそ!

ぼくはスズシロ。よろしくね!
ネコに見えるけど、本体はスズなんだ。
白いスズだからスズシロだよ。
……え? ダイコンっぽいって!?

ぼくはご主人の小さな「おとも」、Fモビなんだ。
Fロボ+モバイル(Mobile)=Fモビ(Fmobi)だよ。

Fロボっていうのはね、バトルなんかもできちゃうカッコイイロボットなんだよ!
ぼくはFロボの小さい版ってカンジ。

お出かけのときは、ぼくも一緒に連れてってほしいな~。
……あ。スズシロ屋もよろしくね!