記事一覧

いいんだよ とくに することないしね

今日も雨か~。
お出かけできなくて、つまんないな~。
今日はもうお布団かぶって寝よっかな~。
お布団といってもかけ布団はカーペットだし、敷布団はダンボールなんだけどね。
でもコレが意外とイイんだよね~。みんなもどお?

……え? まだ寝ちゃダメって?
しょうがないな~も~。

ご主人はFロボゲームなんかも作ってるけど、時間もないし、ぼくのおへやの更新もあるしでなかなか進まないって言ってた~。
でも、そんなことぼくに言われてもね~。

ふぁいてぃんぐ・ふぁんたじ~の続きを書くのも、けっこー時間かかるんだって~。
ふぁいてぃんぐ・ふぁんたじ~はネタがない時用なのに、それを書く時間もないだなんてヒサンだね。

どうせならあんまし進んでないゲームの紹介でもしてみたらど~かな~?
……と、いうわけで、ゲームの紹介だよ。

素材をお借りしたのは、以前もご紹介したなにかしらツク~ルさんだよ。
足りないパーツはご主人がポチポチ描いてた。

ちなみに、画面は開発中だよ~。
Fロボゲーム画面その2

昔懐かしのドット絵ゲームだね。

じゃ、そゆことで。おやすみ~。
…………。
え? 何か言えって?
え~と。クロガネくんは、テツくんのFロボだよ。
このシーンは、テツくんの家にカイトくんがタイガーアイくんを組み立てに来たときのだね。

それから……おやすみなさ~い。むにゃむにゃzzz
スズシロその26のその1
スポンサーサイト

コメント

Fロボゲームの対応機種は何ですか?

エフロボゲームの対応機種はなにになるのでしょうか?
ひらのかなさんはメダロット2~4のシナリオを手掛けていたということで非常に興味を持っていました。

2013年ころくらいにFロボのホームページがあったのを見つけてゲームも開発予定とみていたので面白そうだなと思っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スズシロ

Author:スズシロ
スズシロのおへやへようこそ!

ぼくはスズシロ。よろしくね!
ネコに見えるけど、本体はスズなんだ。
白いスズだからスズシロだよ。
……え? ダイコンっぽいって!?

ぼくはご主人の小さな「おとも」、Fモビなんだ。
Fロボ+モバイル(Mobile)=Fモビ(Fmobi)だよ。

Fロボっていうのはね、バトルなんかもできちゃうカッコイイロボットなんだよ!
ぼくはFロボの小さい版ってカンジ。

お出かけのときは、ぼくも一緒に連れてってほしいな~。
……あ。スズシロ屋もよろしくね!